Categories: グルメ洋食

洋食探訪 #03 コメダ珈琲店 東京医科大学病院店

新宿西口での所用を済ませ、ふと、コメダ珈琲店のナポリタンが食べたくなったということになりました。

ここのところ非常に暑いのでなるべく歩かずに行けるところをチェックしました。

その結果、東京医科大学病院店がもっとも歩かずに済みそうだったので新宿西口から移動しましてお邪魔いたしました。

「喫茶店の王道」ナポリタン+アイスコーヒー たっぷりサイズ

料理と一緒に持ってきてくれるドレッシング2種があります。

しょうゆドレッシングとサウザンアイランドドレッシング。

今回はしょうゆドレッシングをチョイス。

焼きたてのパンは外カリっの中モチッとでほんのりとした甘みを感じる。

ナポリタンはソースたっぷりで濃厚なトマトの味と香りが◎

麺は極太のモチモチ麺で昔懐かしのナポリタンっぽくて良き。

具は、シンプルで少なめに玉ねぎ、ピーマン、ベーコン。

アイスコーヒーは、その名の通りたっぷりで外の暑さで思いっきりごくごく飲みたい時には最高です。

店舗情報

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目7−1 東京医科大学病院 駐車場棟1階

TEL:03-6258-1145

営業時間:7:00~23:00

定休日:無休

コメダ珈琲店
コメダ珈琲店は名古屋発祥のフルサービス型喫茶店です。街のリビングルームとして「くつろぐ、いちばんいいところ」をお客さまにご提供しています。フランチャイズFC加盟店

おまけ

コメダ珈琲店では「居心地の良さ」にこだわっていて、「街のリビングルーム」を意識した店内空間を目指しているそうです。

テーブルは高さにこだわっていたり、ソファも温かみのある色味だったりと、居心地の良い空間づくりを行っています。

確かに居心地よいのでゆっくりしたくなります。

電八

映画ウォッチインストラクター。これから趣味で映画を楽しみたい方! #映画 の楽しみ方をレクチャーいたします。映画は20年以上記録をつけ続けています。(年間平均100本程)#グルメ #ラーメン #カレー #ソロキャンプ #プロレス大好き! 分かり易く書くように努力しますので是非応援よろしくお願いしたします!